ピカピカのランドセル☆

みなさん、コンニチハ♪

実は昨日はうちの子の誕生日だったんです(●^0^●)

 

春からピカピカの1年生になる6歳になった息子。

去年からずっとどんなランドセルを買おうかなとリサーチしていました。

あまり、コダワリの無い息子です(;^ω^)

 

私が、安くてイイものをコッソリ買っておきました(≧∀≦)

日本製、6年保証アリの「ふわりぃ」です(*^0^*)

 

黒に、青のステッチがアクセントのシンプルなデザインです♪

先月買って、押し入れの奥に保管していました★

 

そしてついにお目見えの時が来ました(^^)/

 

昨日、息子の朝の準備が終わって、暇な時間が出来た時を狙ってふわりぃの箱を息子に見せました。

さっそく背負ってみる息子(o‘∀‘o)*:◦♪

中身がカラッポだしふわりぃ自体がとってもかるーいので、アッサリと背負っていました(^0^)

こんな、嬉しそうな表情で・・・(≧∀≦)