筋肉トレーニングのお供

女性が筋肉をつけるのが最近流行っていますよね。

筋肉女子、腹筋女子など、トレーニングをしている様子をSNSにアップしたりする女性がとても増えてきています。

 

そんな中、筋肉女子のあこがれといえばやっぱりAYAさんですよね!AYAさんはクロスフィットトレーナーとして多くの芸能人や女優を指導されていますが、とにかくそのストイックなボディが素晴らしくしっかり割れた腹筋、引き締まったからだなど、女性の憧れです。

カッコイイんですよねえAYAさん。

 

そんな中私もちょっと筋トレでもしてみようかなって思って、AYAさんのBBBというサプリを買ってみました。このサプリは筋トレする時に飲むと効果が上がるものらしく、

クレアチンやHMBといった最近の成分と、女性に嬉しいビタミンやミネラルなどもしっかり入っています。

 

実際に飲んでみると、爽やかなジュースみたいな味で水ナシでも飲みやすくて全然いけます。

プロテインみたいにシェイカーも必要ないから手軽ですよね。

 

こういうものって、結果がすぐ出るわけじゃないので、やっぱり続けないといけないですけど、少しずつ筋トレを頑張ってちょっとでも理想のボディになりたいな。