情熱価格!

みなさん、オハヨウございます(o‘∀‘o)*:◦♪

寒いけど、晴れてイイ天気ですね(^-^)

 

私は今日、ドンキで買い物して来ましたよ♪

そして、とってもイイ気分になれました(●^0^●)

 

だって、いつも買っているドンキPBのデンタルフロス。

100本で158円でどこよりも割安なので、リピっていました。

今日も、同じモノを買いに行きました。

 

すると!!

 

なんと、値下がりしていて100円になっていたのです(@_@)

あり得ない安さです(≧∀≦)

さすが、情熱価格!!

息子にも毎晩使っているので、重宝しますー(´∀`)

有効利用!

昨日、卵の専門店に行きましたぁぁ(o‘∀‘o)*:◦♪

 

ママ友と行ったのですが、元々はそのお店目当てではありませんでした(;^ω^)

雑誌で見た、安くておいしそうなカフェにランチに行こうと言っていたんです(●●)

 

そのカフェは、車で片道1時間もかかる場所でした☆

途中、大きな橋を渡ったりで、天気は悪かったですが、とっても素敵なドライブでした(^0^)

 

カフェにたどり着く前に、1軒のお店が目についたんです。

「新鮮たまご」や「手作りプリン」「シュークリーム」「オムライス」といった

文字が見られました(*^0^*)
通り過ぎて、ランチのカフェに向かったのですが、私は美味しいランチを食べたその後も「卵屋さんのプリンやシュークリーム、美味しいんだろうなー 」と思い続けていました(^m^)
なので、帰りにそのお店に入ってみました(≧∀≦)
すると、店内には生みたて卵や、それを使ったスイーツ、お惣菜などが並んでいて、奥にはオムライスが食べられるコーナーもありました(●^0^●)
そこに行き、プリンを注文して食べました♪
食べる前に驚いたのは、天井に下がる照明。
これは、、、卵を入れるケースではないですか(@_@)
とってもユニークな利用法ですね(≧∀≦)
プリンは、滑らかな舌触りで、味が濃くて、美味しかったです(^0^)
またオムライスを食べに来ようと思いました(^-^)

シンプルなパン

みなさんこんにちは(o‘∀‘o)*:?♪

 

私は、いつも朝はパンを食べています(^0^)
パンって、しょっちゅう新商品が出るし、美味しくて飽きないですよね(´∀`)

 

でも、朝からクリームたっぷりのパンや、あんドーナツのような揚げたパンを食べてしまうと、ちょっと胃がもたれてしまいます(>_<)
もう胃も独身の頃のように若くはないのですね・・(;・∀・)

 

 

今朝、私が食べたパンが、とってもシンプルで感動したので、紹介します(*^0^*)
パスコの「米粉のロール」です(●^0^●)
6個入りでした♪

 

朝は寒いし、トースターで軽く焼いてあたたかくして食べました(^0^)
表面がカリっとしていて、中はもっちりふんわり(≧∀≦)
米粉のチカラですね(*^0^*)

コダワリの、チョコ♡

みなさん、コンニチハ♪
私は20代のママです(≧∀≦)

 

子どもは6歳の男の子のが1人です(^0^)
ダンナは引っ越し作業員をしていますよ(゚∀゚)
結婚してからは、ダンナにはクリスマスプレゼントはあげなくなりましたが、誕生日に少しと、バレンタインデーに少し、あげています(´∀`)

 

バレンタインデーはつい最近ありましたよね(o‘∀‘o)*:?♪
今年は、チョット良いチョコをあげたんですよ♪
猫ちゃんの舌がモチーフの「デメル」のチョコです(●^0^●)

 

ネットで、ランキング上位だったので選びました(^0^)
なぜこんな人気のチョコをセレクトしたかというと、ヤフーのポイントが2千ポイントほど貯まっていたので、それを利用してお得に買っただけです(^m^)
そんなこととは知らないダンナ、猫もスキだし「おいしい!」と超喜んでいましたよ(^m^)